アフィリエイト成果2010年02月20日 07時18分51秒

アフィリエイト成果
楽天アフィリエイト成果
3ケ月で約300円^^;
アルファブロガーのように読者がすぐに買いたくなるような
商品レポートを掲載し購入まで導くのは無理^^;
なんとなーくバナーをクリックして、なんとなーく見てたら
なんとなーく欲しくなって、この訪問者の心の隙を狙った
詐欺紛いの仕組みが「アフィリエイト」かもしれない(笑)
ちなみにamazonでは1件67円ゲット
報酬金に換えるには、あと10年はかかりそう
ずるいぞ、アーーーマーーーゾーーーン^^;

冬眠中のカブトニオイガメたち2010年02月20日 08時35分04秒

冬眠中のカブトニオイガメたち
冬眠中のカブトニオイガメたち
現在の水温:6.4℃
あめちゃん、何気に目がパッチリ^^

体重測定
あめ:190g
天気:168g
もみじ:70g

アク抜き第6クール完了2010年02月20日 08時49分02秒

アク抜き中の流木
”悪”封印術
とことん抜き取ってやろう!

PH測定結果2010年02月20日 10時28分38秒

PH測定結果
すべての水槽のPHを測定
意外なことに水換え前にもかかわらず
酸性に傾いた水質の水槽が一つもなかった
大磯砂利の効果なのだろうか
水換え後の測定は省略^^;

コリドラス水槽の水換え2010年02月20日 13時26分34秒

コリドラス水槽の水換え
くれぐれも真似をしないでください^^;

ナナの花アップ2010年02月20日 13時32分48秒

アヌビアス・ナナの花
コリドラス水槽の水換え中にカメⅡ水槽に待機させた
アヌビアス・ナナ
気泡がチャームポイント^^