28mmと50mm2012年07月03日 21時47分03秒

銀座
カメラユニットの重量差で画角が感じられるようになるまで
あとどのくらいかかるだろうか^^;
追伸
ズームレンズじゃ100m歩く間に36枚撮れないよね^^/

50mmと28mm2012年07月03日 21時18分07秒

鎌倉
35mm換算画角28mmは、散弾銃?投網?
トリミングすれば、それなりに仕上がる。
でも、 「冷めた眼差し」かな^^;
対して、50mmは「熱い視線」^^

月間撮影枚数推移2012年07月01日 06時28分11秒

月間撮影枚数推移
先月はケッコウ撮ったと思って調べてみたら、8499枚
1日平均283枚^^v
このまま10年続けたら大層なカメラマンになるんだろうか^^;

植田正治写真展2012年06月21日 21時50分25秒

植田正治写真展
仕事帰りに東京ミッドタウンへ
生涯撮りたい写真しか撮らなかったといわれる
植田正治の写真展を覗いた^^

『植田正治の写真世界』展
http://www.cinra.net/news/2012/05/31/190440.php

ノーファインダー2012年06月09日 23時15分50秒

大通り公園
利き目が白内障、両目の老眼
液晶画面を確認するのが億劫になったことが幸い
うまい具合に収まるようになってきた^^

GXR + GR LENS A12 50mm MACRO
トラックバック企画 「日常」に参加

日常を撮る2012年06月08日 23時58分26秒

上野
カバンの中に入れて持ち歩くのではなく
常に手に持ってシャッターが切れるように
電源入れっぱなしじゃないと視神経と連動しない^^;