アサブロが重い2009年09月23日 15時23分59秒

アサブロを利用できませんでした
アサブロが重い
昨日の障害が尾を引いているのか?
顧客満足度No1プロバイダーであれば
「アサブロを利用できませんでした」ではなくて
「○○が原因でアサブロが利用できませんでした。
××の対策を講じましたが、△△のため再発する可能性があります。
誠に申し訳ありません。」でしょうか^^;
ついでに、アサブロの障害はアサブロの管理画面にも
通知したほうがいいかも^^;
アサヒネットさん、よろしくお願いします。
追伸
スパムコメント対策の件、当方では効を奏しています^^

コメント

_ じぇい ― 2009年09月24日 20時42分25秒

こんばんは。
以前、スパムコメント騒動の時もコメントしたじぇいです。

うちも対策が実行されて以来、スパムコメントありません。

その代わり、最近、ほんと、重いです(^_^;)
リビングに行ってお茶の1パイも飲んで戻ってこれるぐらい。
もしかして、何かウィルスに感染したのかなと心配していましたが、他のアサブロの人も同じ状態なんですねー(-_-)
これの対策もしてほしいですね。

_ はるパパ ― 2009年09月25日 22時06分14秒

じぇいさん

昨日のアサヒネットは「保守・障害情報」を見る限りボロボロでしたね^^
しかし、他社の無料ブログサービスでは長時間のメンテがあったり
常に遅かったりで、アサブロはユーザー数が少ないせいか
比較的安定していると思います^^;
今回はブログ以外のサービスでも不具合が発生しているので
「プロバイダの威信にかけても長引かせない」ことを期待します^^

トラックバック