コケ掃除パワーアップ2007年01月20日 12時43分33秒

ベランダ水槽のコケは知らない間に表面を覆ってしまう。
先日、購入した「とってもコケクロス」は、微妙に撓んだ
衣装ケース水槽にはマッチしないことがわかった。
今度は、「まかせなさい DX」(SUDO)を購入。
非常に効率良くコケが取れました!

かねだい東戸塚店2007年01月20日 12時52分59秒

よくアクアグッズを買いに行く店
あめちゃんも、ここ出身
あめちゃんの仲間(カブトニオイガメ)が6~7匹まだいた

かねだい東戸塚店
http://www.kanedai-higashitotsuka.com/

かねだいセール情報
http://www.petshop-kanedai.jp/sale/index.html

テトラテスト 6in1試験紙
2008/9/20-21 1,344円
2008/11/29-30 1,344円
2009/2/28-3/1 1,344円
2009/7/4-7/5 1,344円
2009/10/3-10/4 1,344円

マルチ水温計
2011/1/3-4 627円

ブラックホールお徳用5個パック
2011/1/3-4 732円

2009/3/8 追記
「森や」というラーメン屋が坂を上りきったところにある。
”はるゆたか”という北海道の小麦粉で製麺
遠くから来た人は食べて損なし
※「森や」の「森」は、よく観ると「森」じゃない^^

コケ大好き2007年01月20日 17時39分40秒

ベランダ水槽内に漂っていたコケだらけのガボンバ
カメ水槽に移したらエビたちが屯してます

齧られたガボンバ2007年01月20日 17時43分30秒

どんな味がするのか?
ブロッコリーみたいな食感なのか?
あめのみぞ知る