一身上の都合により2012年04月01日 07時26分33秒

ブログを終了します。
永い間、お世話になりました。
皆様方のお幸せをお祈りいたします。

コメント

_ elliejane ― 2012年04月01日 09時51分28秒

え・・びっくりしました
「一身上の都合」は人それぞれにあります
ちょっと寂しいですが・・
今までこんな私にお付き合いいただきまして
ホントありがとうございましたm--m
はるパパさんもお元気でお過ごし下さいね

_ えびっこ ― 2012年04月01日 10時29分38秒

ほんとですか?
エイプリルフール??

カブニの季節はこれからですね。

_ はるパパ ― 2012年04月01日 21時39分20秒

elliejaneさん
すいません、ご心配をおかけしました。
つい、ハシャいでしまいました^^;
これからも末永くよろしくお願いします^^/

_ はるパパ ― 2012年04月01日 21時42分00秒

えびっこさん
バレましたか^^;
カブニの季節はこれからです^^/

_ elliejane ― 2012年04月01日 22時17分07秒

コメントを送信した後・・今日が4月1日だと気付く ^^;
ど~も腑に落ちないゾ と思ったンですよ~
も~ つくづく私って・・単純 ^。^;
これからもヨロシクオネガイシマス^^

_ はるパパ ― 2012年04月01日 22時29分32秒

elliejaneさん
騙すよりダマされる方が幸せかも(汗)
エイプリルフールって、明確な起源が不明みたいですね
みんな嘘をつきたがっているのかも^^;
『女はいつも~嘘が好きだね~』
『昨日よりも明日よりも 嘘が好きだね~』
大好きな「歌姫」より^^/

_ masa ― 2012年04月02日 02時27分10秒

ビックリしましたo(^▽^)o
でも考えてみたらってかんじですね笑
嘘つくの忘れてました(~_~;)

_ はるパパ ― 2012年04月02日 06時18分49秒

masaさん
驚かせてゴメンナサイ^^;
来年もヤッちゃうかもしれませんので
気をつけてください(笑)

トラックバック