GXRの魅力その132012年04月12日 19時47分42秒

上野公園の夜桜
夜桜スナップでは液晶モニターOFF
さらに「画像確認時間」をOFFでノーファインダー
その時代を生きた人々のありのままの姿を
まるでステルス戦闘機のように隠密撮影^^;
こんな撮影できるのは単焦点ユニット積んだ
全身ブラックGXRの魅力^^

ネコ草マイウ2012年04月12日 20時11分18秒

三毛猫ミー

能鑑賞2012年04月12日 20時29分50秒

渋谷で能楽の初体験
伝統文化に触れるパート4か^^;
印象は「ミュージカル」
歌舞伎と違うのは、主役を盛り上げる人たちが
よりクローズアップされている
特に、鼓の音と掛け声は日本人魂に響く^^

能舞台

能楽堂座席表

座席リザーブグッズ


ブログを長続きさせるコツ(その19)2012年04月12日 21時24分55秒

ベランダ水槽の金魚たち
毎日楽しみにしていたブログが更新されなくなって早5年
qurousagiさんが亡くなって5年
でも今でもブログは残っていて読み返すことができる
ブログには人柄が滲み出ちゃうものだって教えてもらった
私のブログもいつか遺書代わりになるとイイねぇ~^^;
親父は「自由気ままな幸せな毎日を過ごしていた」と
息子が親父になった時に偲んでもらえたらイイねぇ~^^

金魚と暮らす365日
http://blog.goo.ne.jp/qurousagi0913