ロス・モリーノス2012年12月24日 19時51分12秒

ロス・モリーノス
ヨーカドー訳ありセール、378円(驚)

コメント

_ さるびん ― 2012年12月26日 20時34分16秒

お久しぶりです^^ ずいぶんとご無沙汰しております。

はるパパさん、相変わらずお元気なようですね。
次から次に放置されていくブログを見るたびにさびしい気持ちになりますが、はるパパさんのようにずっと続けられている方がいると思うと安心します。

私も今年は二人目の子供が誕生し忙しい年になりましたが、サルヴィンたちは変わらず元気にしています。
また来年もお互いカメ飼育を楽しみましょう^^

_ はるパパ ― 2012年12月26日 23時51分18秒

さるびんさん
お久しぶりです^^/
私の場合、続いているのは、たぶんヒマだからです(笑)
我が家のカメたちは今週末より冬眠開始予定です。
今年の冬は寒いぶん、春が待ち遠しいですね
今後とも、ボチボチ行きましょうね^^

トラックバック