晴れ時々プレコ2012年01月29日 19時24分56秒

タイガープレコ
流木を舐めているだけでムッチリしているプレコたち^^

コメント

_ masa ― 2012年01月31日 21時13分18秒

こんばんは♪( ´▽`)
またのぞかせてもらいました。ハイドロフィルターいれてから
水の透明感が上がったきがします!でもエアー水がでるパイプの安定感が悪い(; ̄O ̄)ななめになります笑

_ はるパパ ― 2012年02月01日 05時52分05秒

masaさん
早くも底面濾過効果が出てますか^^
パイプの安定感が悪い原因は?

_ masa ― 2012年02月01日 13時25分50秒

なんていうんですかね?
たぶん水槽の高さが40センチあるのと
パイプのつなぎ目がゆるい、砂利10リットルいれてますが
根元の安定が悪いとかですかね

_ はるパパ ― 2012年02月01日 21時12分21秒

masaさん
そうなんですよ!
私も、その継ぎ目が気に入らなくて
アクリルパイプをネットで見つけて代用しています^^
たしかハイドロフィルターの値段より高くついたかも^^;

_ masa ― 2012年02月02日 00時33分26秒

まじですかー?♪( ´▽`)
そのパイプ使いたいです!笑
それかいっそハイドロフィルターを他社のに
交換しようかとおもってます!
あとアドレスのせたんでよかったらメール
もらえたらうれしいです

_ はるパパ ― 2012年02月02日 06時47分12秒

masaさん
他社の製品も似たり寄ったりですよ^^
パイプ径やエアチューブ接続部の構造から
カブトニオイガメ飼育には「ハイドロ」オススメです!

トラックバック