モミジのヒップ2011年11月28日 20時56分16秒

カブトニオイガメのモミジ
水温16.1℃
キュートな寝相のモミジ^^

コメント

_ シェル ― 2011年11月30日 19時38分51秒

モミジちゃん、これで寝てるんですか~^^カワイ~♪
ガメちゃんのこんな寝相は見たことないですね~^^;

_ はるパパ ― 2011年11月30日 21時08分41秒

シェルさん
今年も、あと1ケ月ですね
モミたちの屋外移動も年末を予定しています。
動きがスローモーなカメたちを見ていると
とっても癒されます^^
ガメちゃんも、いつか冬眠させては^^;

_ いこ ― 2011年12月01日 08時35分55秒

こんにちわ(^o^)
初めまして♫私もカブ二を2匹同居で
飼っています(*^o^*)
ブログいろいろ詠ませていただきました♫
とっても可愛い寝方(^o^)
癒されますね(o^^o)
また遊びにきますm(._.)m♫

_ はるパパ ― 2011年12月01日 20時31分37秒

いこさん
はじめまして!
「詠ませて」なんて表現、万葉集みたいで素敵ですね
こんど使わせてもらいます^^
2匹、仲良くやってますか?
水槽はどのくらいの大きさなんでしょうか
気になる、気になる^^;
また遊びに来てください^^/~

トラックバック