9月の雲2011年09月10日 14時26分00秒

9月の雲
今日は家で、のんびり
雲を眺めながら、ウクレレを弾く^^

コメント

_ シェル ― 2011年09月10日 19時04分58秒

連続4度目のコメント失礼します^^;
いい空、いい写真ですね。好きです~^^
はるパパさんのウクレレを聴きながら眺めたら、
もっと気持ちよさそうですね♪

_ はるパパ ― 2011年09月10日 19時24分02秒

シェルさん
ありがとうございます^^;
集団で移動する渡り雲のようで
通りすぎるまで、ずっと眺めていました^^
ヘボなウクレレの音からエスケープしてたのかも(笑)

_ elliejane ― 2011年09月11日 00時11分53秒

あ~イイお天気♪・・気持ちのイイ空ですね
空写真はやっぱりS10で撮るンですか? A12じゃナイですよね^^;
28mmやっぱり買おうかなぁ・・
久々のウクレレ!?
練習の成果は・・上がりました?^m^

_ はるパパ ― 2011年09月11日 06時01分45秒

elliejaneさん
この写真は、A12ですよ^^
50mmで撮って撮って撮りまくることをオススメします^^;
最近、爪弾きを再開したウクレレ
また、指タコからやり直しです^^;

トラックバック