ベランダ水槽に緑を2010年11月15日 07時28分53秒

ベランダ水槽の人工水草
かねだいの特売で2本98円

コメント

_ しまあじ ― 2010年11月16日 05時44分46秒


カジられませんかどうか、ご報告に期待します。(^_^;

無知なもんでスミマセンが、なんという水草でしょうか、教えてください。

ところで、はるパパサンはとっくの昔から御存知だったかもしれませんが、
中森明菜の曲のメロディの替え歌で、有名な「アヌビアス・ナナの歌」があるそうで、
私は先日に初めて知ったのですが、その歌詞に、ウケました。。。(爆)

_ はるパパ ― 2010年11月16日 06時36分23秒

しまあじさん
限定品の人工水草です。カジりません^^;
(GEXのエアープランツ シリーズ)
『私は溶けたことがない♪」でしたよね(笑)
我が家のコリドラス水槽のナナが少しコケ気味なので
週末に、とあるコケ除去方法を試してみるつもりです^^

トラックバック