GXR不満点クリア2010年03月23日 22時49分25秒

直結プラグ
GXRの唯一の不満点
充電器の長---ーーーーーーい電源ケーブル
直結プラグでクリア^^

コメント

_ しまあじ ― 2010年03月24日 00時43分51秒

意外…(^^;、私は逆に、コンセントにACアダプタを差したときに、となりの差込口が使えなくならないよう、10cmくらいの短いAC延長コードを10本くらい持っています。← 市販もされてますが、廃家電から切り取ったコードを使って(凹側のプラグのみ購入)自作してます。← 実は、市販品を購入しても、費用はたいして変わらないんですけど…(^^;。
ただ、私の場合でも、長い普通の延長コードを使用しないのですから、やっぱり長すぎるコードって、邪魔な上に目障りなんですね。。。

_ はるパパ ― 2010年03月24日 06時28分31秒

しまあじさん
ちょっと太めのしなやかでない2mでして^^;
パソコン周りの小物入れに入らないので
閉口していました
充電する時はリビングの目立つ場所にある
普段なにも差していないコンセントを使うので
コンパクトなコードレスがベストですね^^

トラックバック