人懐っこいパンダ2009年10月26日 23時38分32秒

コリドラス・パンダ
いつも前面でアピール^^

コメント

_ うえだ@神戸 ― 2009年10月27日 19時54分46秒

はるパパさんこんばんは。
先日は初コメントにお返事いただきありがとうございました~

人懐っこいパンダ本当に可愛いですね!

うちは40cm水槽にパンダ・ハステータス・オトシン・ペンギンテトラが
各2匹づついますが水槽に近づくと皆すぐ隠れてしまいます。
それでもこちらがジーっとしているとちょっとずつ前に出てきて水槽を
上に下へと「祭り」状態です(*^_^*)
特にパンダは元気で、そんなに動いて大丈夫かい??と心配になるぐらいです。
長くなりごめんなさい!また遊びにきます!

追伸:ねこちゃんもとってもかわいいですね。手作りキャットタワーなんて
幸せなねこちゃんですね。

_ はるパパ ― 2009年10月27日 22時35分03秒

うえだ@神戸さん
コリドラス、イイですよねぇ~
見ているだけで癒されます。
ところで、ペンギンテトラという魚がいるんですね!
息子は「ペンギンの問題」という訳の分からないアニメが好きです^^
追伸
ネコは、いつも寝ていて羨ましいです。
最近、通販で魚を買った時の段ボールと発泡で猫小屋を作りました。
こんど、お見せします^^;

トラックバック