三匹揃い踏み2013年07月14日 20時20分11秒


カブトニオイガメ

カブトニオイガメ

カブトニオイガメ

カブトニオイガメのアメ


コメント

_ evicco ― 2013年07月15日 19時48分01秒

いつ見ても羨ましい光景です。
金魚、どじょうまでも同時飼育とは夢のようです。
カブニのバブルスは昨年小赤、どじょうを投入しましたが
翌日には姿はなく・・。
今、大きならんちゅうと同居を企んでいますが、私がやって上手くいく事がないため躊躇しています。

それにしても羨ましい。

_ はるパパ ― 2013年07月16日 06時16分48秒

eviccoさん
カメたちには、毎朝、毎晩、癒されますね^^/
いつ急変するかわからないのですが、なんとかバランスしています^^;
もうちょっと流木を入れて複雑化した方がイイかもしれません。

_ シェル ― 2013年07月19日 18時39分38秒

はるパパさん、こんにちは。随分、ご無沙汰しました。
3姉妹達、みんな元気そうですね。相変わらず可愛いですね。

…ガメちゃんが、昨夜亡くなっていました。
旅行に行っている間のことで、いつ亡くなったのか、分かりません。
暑かったのかもしれません。本当に可哀想なことをしました。
悔やみきれない気持ちです。

今日既にペット葬儀場に火葬をお願いし、お別れしてきました。
あまりに突然のことで、夫と二人、涙に暮れています。

3姉妹達が、はるパパさんの所で、幸せに長生き出来るよう、
願っています。
はるパパさんが付いてるなら、大丈夫ですね。

まだ、自分のブログにこのことを書く気持ちになれません。
まずは、はるパパさんにお知らせしました。

これまで、ガメちゃんのこと、一緒に話して頂き、ありがとうございました。

_ はるパパ ― 2013年07月19日 20時56分21秒

シェルさん
ご無沙汰しています。
ガメちゃん、人懐っこい性格のようでしたので、さぞ寂しいことでしょう。
旅行中の出来事とのこと、まだ信じ難いことでしょう。
たしかガメちゃんはお店から連れ帰ったのではなく
縁あってシェル家に来たと記憶しています。
きっと、お二人に命の大切さを教える使命を持っていたのかもしれません。
ガメちゃんは、お二人に愛情をたっぷり注がれて幸せだったと思いますよ。
知らせて頂きありがとうございました。
ガメちゃんのご冥福をお祈りいたします。

_ シェル ― 2013年07月20日 06時52分05秒

はるパパさん、ありがとうございます。
何をしていても、ガメちゃんのことに触れる度に涙が止まりません。
でも、はるパパさんの言葉に慰められます。

ガメちゃん、幸せだったなら嬉しいです。
ガメちゃんを愛している気持ちに変わりはありません。
これからも心の中で、愛情たっぷりかけてあげたいと思います。
ありがとうございました。

_ はるパパ ― 2013年07月20日 07時54分09秒

シェルさん
少しでもシェルさんへの励ましになったならば、私も嬉しいです。
ガメちゃんの分まで幸せになってくださいね^^/

トラックバック